忍者ブログ   

  幼虫チョコ?!とかポテトチップチョコとか、いろんなチョコレートがあるよね。おしいしチョコ・話題のチョコの情報を満載でいきます♪

[PR]

                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   

幼虫チョコ販売開始?!

                       
   
しばらくチェックしていなかったんですが、 楽天でもビッダーズでもあの「幼虫チョコ」が販売開始になってました! この前までは、完売だったんですが。。 ビッダーズでは売れた個数がでてたんですが、 なんと2万個以上も売れてましたよ!! ビリーズブートキャンプなみですね。

c2.jpgc3.jpgc4.jpg




 

c6.jpgc7.jpg





PR
   
  
   
   

カブトムシの幼虫チョコ。。中身は?

                       
   

幼虫チョコのからだ部分にフレークを入れたハイミルクチョコレート、その上にうすくホワイトチョコレートをかけ表皮を作りました。
からだの横にはん点を付け、さきいかで足を、オレンジピールで口を表し、本物そっくりの出来ばえです。気持ちわるいような、かわいいような!

c2.jpgc3.jpgc4.jpg




 

c6.jpgc7.jpg





   
  
   
        
  
幼虫チョコ
噂の幼虫チョコ!
カテゴリ

  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) チョコレートNavi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++